Second Lifeの日々の実験や考察、バーチャルアダルトグッズや家具のレビュー。

SnowPastelの予定!

遊びやすい場所に引っ越すぞ!

もう少しみんなと遊びやすいところに引っ越しをします!

主な予定

ルールの変更(変更済み)、本拠地の移転、グループの分割を行います。
すりんく、とびなび、BloodLinesのHUNT等の施設利用人数を通知するサービスの利用を停止します。

ルールの変更とその意味は?

1つ目の変更は、「公開セックスの禁止」の項目を削除します。これはすりんくと呼ばれる日本人のための情報サイトに掲載するためのルールでした。 この土地は日常的にBDSM行為をします。BDSM行為はアダルトに分類されます。

2つ目の変更は、アルマンダイト以外の主人(女主人)のBDSM行為の禁止します。

私たちの施設は、奴隷オークションや奴隷の散歩コース、奴隷の勧誘を行う場所ではありません。これに違反した場合は、BANリストに掲載されます。これは私たちの土地では、最も重いルール違反になります。BANリストは誰でも確認できる公開情報です。この変更は、ほとんどのグループメンバーに影響がありません。いままで通りです。

SnowPastelは、通常のコミュニティとは違います。ここは公平平等な場所ではありません。ここには主従関係が存在します。アルマンダイトを主人とした国家です。その形を壊す可能性のあるものは非常に重い罪になります。

グループの分割するかもしれない。

土地管理グループと、訪問者用グループに分かるかどうかを考えています。
普段、アルマンダイトと一緒にいるメンバーは変更なし。正規メンバーとゲスト分ける形になります。これはセキュリティ上の問題です。

本拠地の移転

今までSnowWhiteから多くの支援を受けて運営をしていました。支援のひとつにTier(土地維持費)の無償での提供があります。そのTierの支援が終わる終わると同時に移転を考えなければいけなくなったのです。

そして私たちはすでに私たちだけでコミュニティとして機能するようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です